精神集中 勉強仕事に聴くだけ「脳内アップデート」

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴くだけで勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」レビュー 効果 クチコミ 評価

  作成日時 : 2010/04/18 14:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聴くだけで脳と身体を集中する状態へ整える音源「脳内アップデート」

聴くだけで脳と身体を集中する状態へ整える音源「脳内アップデート」のご紹介です。

聴くだけで、やる気とモチベーションが上がって、しかも、仕事や勉強の効率まで上がるって話、本当ですか?
今まで、なんて無駄な事をしていたんだ…と、心から後悔する人続出中です。

お急ぎの方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

「期限ギリギリにならないと、やれない」
「ヤレばできるから、今はヤラなくていいや」
「ヤラなければ・・・ でも、やる気がでない」
「ダラダラとインターネットで遊んでしまう」
そして、刻々と時間だけが過ぎ…気付いたら、眠ってしまっていた。

そんなあなたにも!
聴くだけで、やる気をMAXまで引き上げる神業を伝授します。

これは右脳のパワーを最大限に引き出す、科学的に実証された音です。
音って響きは、甘可愛く聞こえますが、効果は激辛です。

ご存じですか?人間の脳は、普段 3% も力を使ってない事を。
もしも、あなたの脳の残り 97% の力を、全て引きだすことができたら、
たぶん、私と一緒に東大に…いえ、ハーバードに現役合格して、
今頃は、一流企業の重役で、綺麗な秘書が何人もいる生活をしていたと思います。

女性が、97%の 力を発揮していたら、嫌な上司の言うことや、
稼ぎの悪い旦那や彼氏なんかにも気を使わずに、好きな時に、
好きなことを自由にできていたかもしれません。

あなたの脳の、残り97%の力の引き出し方!! …知りたくないですか?

しかもそれは、たったの1時間。
たったの1時間だけ、あるやばい音を聴くだけで、
実現できる可能性があります。

脳内アップデートでは、使用後のアンケートを実施しており、
実際に使用した方の声を掲載しております。
95.3%の方が「やる気があがった!」との報告があります。

「目標がある!」
「そのために、やらなければいけない事も解っている!」
でも、なぜだか行動できない。

このままじゃダメだということは解っているのに…
自分の意志が弱いから? 本当に目指していないから?
いいえ、ちがいます。
目標を達成するための癖がついていないだけです。

聴くだけで、やる気とモチベーションを変化させ、
やりたいことに集中しやすくなる「脳内アップデート」を使って、
目標を達成するため癖付をしていきましょう。

人間の持つ五感の中で「耳」というのは少し変わった特性を持っており
「耳」から入ってくる「音」は直接脳にアクセスする事が出来ます。

例えば
ひとりで「ぼ〜っ…」としている時、あなたのすぐ後ろで
「バンッ!!」っと、急に大きな音がしたらどうでしょう?

きっと考えるより先に体が「ビクッ」っと反応して筋肉が硬直しますよね。

一人で街中を歩いている時、青春時代に聞いた大好きなあの曲が流れてきたら
あなたが意識しなくても、なんとな〜く当時の記憶が蘇ってきて、
懐かしい気分に浸ったりしませんか?

そう、「耳」から入ってくる「音」には
あなたの感覚を無意識にコントロールする力があるのです。

では、 その「音」の中に科学的にも効果が認められている、
「脳科学」や「心理学」のロジックを埋め込むとどうなるでしょう?

そう!
お察しの通り、
あなたは意識することなく「感覚をコントロール」しやすくなるのです。

つまり 「ある音」を聴くことで、あなたはいつでも集中出来る状態に近づく。
それが、「脳内アップデート」なのです。

そして「脳内アップデート」では、 聞いている人の集中力を持続させるため、
音源の時間を1時間8分28秒という驚異的な長さにしました。

さらに、無駄なナレーションなどは入れずに音源のみとなっているので、
より多くの人に好まれるように、聴きやすく調整しております。

「もし、効果がなかったら」とお悩みでしたらご安心ください。
効果が実感できなかった場合の、完全返金保証をしています。
脳内アップデート使用者の95.3%が、効果を実感したという
実績があるからこそできる完全返金保証です。

くわしくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」



よろしければ、こちらもどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
進学塾不要!幼児にして大卒を決定 【有名小学校】お受験対策マニュアル
前田綾子 教室いらずの自宅で 簡単フルートレッスン
韓国語上達法3ヶ月集中プログラム レビュー 口コミ
397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可 レビュー クチコミ 好評
イメージ通りにショットが決まる!『ゴルフ脳』強化プログラム レビュー 効果 評価 クチコミ




xva無料SEO対策ツール

xvb被リンクを増やすシステム

xvc検索エンジン登録 ASSISTANT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聴くだけで勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」レビュー 効果 クチコミ 評価  精神集中 勉強仕事に聴くだけ「脳内アップデート」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる